スパークスシステムズ ジャパンへのお問い合わせ

スパークスシステムズ ジャパンの製品・サービスに関するお問い合わせやご依頼は、このページのフォームからの送信あるいは電子メールにてご対応しております。ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。1営業日以内に返信いたします。

お知らせ:
誠に勝手ながら、4月27日から5月6日までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
4月26日の営業時間終了後のお問い合わせやご依頼などにつきましては、5月7日に返信・対応いたします。

電子メールでのご連絡

直接電子メールで送付される場合には、下記担当へご送信ください。サポートユーザーの方は、サポートIDあるいはご利用中のライセンスキーを電子メール内に明記して下さい。
(パッケージ購入の場合でサポートIDを未取得の場合には、先にパッケージのユーザー登録を行い、サポートIDを入手して下さい。登録方法はパッケージ内の説明用紙をご覧ください。)

関係する情報などのファイルがある場合、メールに添付してご送付ください。ZIP形式で送付する場合には、ウィルスチェックが動作しないためパスワード設定なしでお願いします。なお、実行形式のファイルが添付されたメールの受信はできませんので、ご注意下さい。

製品機能・サポート
Webページ
その他全般
support@sparxsystems.jp (通常営業時間 9:00〜17:00)
価格および購入
お客様情報の変更
sales@sparxsystems.jp (通常営業時間 10:00〜16:00)
定期開催セミナーseminar@sparxsystems.jp (通常営業時間 10:00〜16:00)